2007年03月09日

稼げなくてもクセになる・・・(注意が必要!?)




ちょっぴり「マズい」ものを見つけました・・・


あまりのマズさに、
ふと、ついこんなフレーズを
思い出しました。。。



【ま、まずい!だが、もう1杯!!!!】




ってね。。。



ただ、、、、と〜ってもマズいんだけど、
なんでだろう??

これ、クセになる。。。。



あなたもやってみますか?



「う〜ん、、、マズイ!もう1回!?」



ってね?(笑)



ちなみに、これを使うと、、、、
み〜んな大金持ち!!!


ということはなくって、、、、



【稼げる人】と【稼げない人】が、
さらにハッキリ分かれるでしょうね。



(↑というか、これを書いている時点ですでに・・・)


使い方にちょっぴりクセがあるから・・・
1度使ってしまうとクセになる・・・・

そう、稼げなくてもクセになる(笑)



ページを見てみて、「おお!!助かる。。。」と思った方は、
確実に稼げるだろうから買うといいのですが・・・


逆に、「○○さんのだから」とか「う〜んどうしよう」
と思った方は買わないほうがいいかも知れません・・・



だって、クセになるから(笑)


稼げる人がクセになるのなら、
数百倍稼ぐことができるようになるので良いのですが、


稼げないのにクセになったら、
ただの時間の無駄ですからね・・・・・


あと、「おおおおお!!!アドセンススススス!!!!!」


と思った方は買わないほうがいいかも知れませんね。
だって・・・・


もちろん、買ってもいいのですが・・・


(↑どっちだ!(笑))


いや〜ほんと、いろんな意味でマズいです。。。


これを見たら、あなたも「あっ!」となるはず。。。







ちなみに、、アレと相性がとってもいい。。。


アレとは・・・?


そう、アレですよ。。。



天才は好き?

クセになる!?(注意が必要かも。。。)


とっても相性がいい・・・・・




kurt1969 at 11:49│Comments(0)TrackBack(0)clip!A 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔