2006年12月05日

お金が欲しいでは稼げないというアフィリエイトのルール | お楽しみメール 44

★カートが一番はじめに気付いたアフィリエイトのルールを暴露!?


僕が、いつも言っていることがあるのですが、
何だか?おぼえている人っていますか??



それは「お金が欲しい、では稼げません!」
ということなのですが・・・



そう、「稼ぎたい!稼ぎたい!」ということに、
フォーカスしているうちは、稼げるようになりません。



ということです。





じゃあ、どうすればいいかというと、、、、



”裏側”に”あるもの”にフォーカスするのです。



(↑”フォース”ではなく”フォーカス”です(笑))








例えば僕がアフィリエイトをはじめて、一番最初に気付いた、
”アフィリエイトのルール”というものがあります。



この”アフィリエイトのルール”の話の前に、
あなたに、聞いておきたいことがあるのですが、、、、




>>あなたは、”資料請求アフィリエイト”ってご存知ですか?




きっと、聞いたことがあると思います。




>>「○○の資料請求が今なら無料!」




ほら。こういうやつです。




(↑知ってますよね?)




この”資料請求アフィリエイト”は”成果を出しやすい”
とても”人気”があるアフィリエイトの1つなのですが、、、、




>>なぜ”資料請求アフィリエイト”が成果が出やすいのか?




って、そんなこと考えたことありますか?




「無料だから。」じゃありませんよ?




(↑こう考えている人は、たぶん上手くいってません・・・)




実は、、、、、




”資料請求アフィリエイト”で”成果”が出やすいのは、
”資料請求アフィリエイト”が”無料だから”ではないんです!





”無料”であることはあくまでも”理由”の1つ。
”本当の理由”ではないんです。




つまり、”資料請求アフィリエイト”で成果が出せるかどうか?
は、”本当の理由”に気付いているかどうかが大切なんです。





”結果”が全く変わってきます・・・・




つまり、稼げるか、稼げないか、
ハッキリ分かれるということです。




そして、これが僕が最初に気付いた”アフィリエイトのルール”に、
関係しているのですが・・・・・




この話の続き、、、、
聞きたいですか?




まあ、ひっぱってもしかたないので言いますが、、、、、




(↑これ、どこかで聞いたな。。。(笑:あ○さん?))




カートが一番はじめに気付いたアフィリエイトのルール。
それは、、、、





>>モチベーションが高いジャンルは売れるということです。





なぜ”資料請求アフィリエイト”が、
”成果”が出しやすいのか?




それは、”無料だから”ではなく、
”モチベーションが高いジャンル”だからです。



この”モチベーションが高いジャンル”とは、、、、、



「○○になりたい!」「○○できるようになりたい!」
「○○したい!」「○○して、カッコいいと言われたい!」



など「欲」に関係するもの、、、、、
というより「夢」に関係するもののことです。



だから、”資料請求アフィリエイト”で成果が出るんです。
むき出しなんです。




では、この”考え方”が”す〜っと”入るよう、
プラクティスを「1」つ、用意しましたので、、、、


今夜はこれに”チャレンジ”してみてください。




「夢」を”資料請求”する方法!?>>



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 風林火山   2006年12月13日 19:13
はじめまして
風林火山と申します。
初めてコメント致します。
その初めてで大変恐縮なのですが、

これはぜひとも、お持ち帰り頂きたい無料レポートが
ありますので、急いでコメントしました。

すでにあちらこちらのサイトや、メルマガで
紹介されているので、もしご存知なら、
ごめんなさい・・です。

でももしまだダウンロードされていないのでしたら、
期間限定のレポートですので、今の内に
保存された方がいいと思います。

私もコメントで、こういうご連絡はした事ないのですが、
それだけ有益な情報だと思って頂いて結構です。
(大げさに書いていますがあくまでも無料レポートです
 ので、安心して下さい)

応援していきます!

はじめまして!

いつきと申します。
ランキングから来ました!

強烈なメッセージのブログだったので立ち寄りました!

ちょっと反省あり^^

参考になりました!

応援ポチッ!
3. Posted by ムラオカ@脱サラ構築中   2006年12月14日 14:45
はじめまして。

物販アフィリエイトをやっていますが
この部分、重要ですね。
何気なく見ていたASPですが、切り口を
変えてみてみます。

ありがとうございました。

応援★
4. Posted by yae   2007年01月02日 22:46
あけましておめでとうございます。
はじめまして、あなたのブログとても感じ良くて読み進みました。
よかったら互いに応援ポチッしましょ。
私の「yaeのブログ」は http://blog.with2.net/rank1363-0.html
人気ブログランキング(10位前後に上昇中?)にあります。
実は私のこのブログの内容と+αの題材・商材をお正月後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なので前もってご連絡いたしました。
生きるをテーマにしたこの題材に興味を持っていただき、アフリエイトにご協力頂けたらと思いました。
私の「yae」のブログは  http://fm7.biz/dn2
ですが、その発表はこのブログ上で行いますので、注目していてくださいネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp
5. Posted by ひなすん   2007年01月02日 23:55
ただのサラリーマンです。
でも携帯アフィリエイトで月80万以上稼げました。
はじめて数ヶ月でこの成果!やめられません。
http://keitai-kasegu.jp/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔