2006年11月29日

アフィリエイトで稼ぐ原理原則とは何か? | お楽しみメール 42


アフィリエイトで、絶対に外してはいけない原理原則というものがあるのですが、
これって、一体何のことだと思いますか?


その前に、稼いでいるアフィリエイトブログをチェックしてください。。。>>


こう書かれたらかなり気になりますよねぇ〜
と、特にひっぱる話でもないのでズバリ行きます(笑)


アフィリエイトで絶対に忘れてはいけないこと・・・・・・


それは、そのサイトが一体何のサイトなのか?
例え、はじめてサイトを訪れた人でもわかるようにしておくこと!


そして、そのために絶えず工夫を重ね、先回りし準備しておくこと!


です。。。


事実「あらゆる人が一目見て、一体何のサイトなのかわかる。」
ということはかなり重要なことです。


僕が思うに、ここを軽視している人って、
本当に多いように思うのですが僕の気のせいでしょうか?


「ああ、それってサイトアフィリの場合の話でしょう?」


と、もしもあなたがこう思ったら、それは”危険信号”ですよ。
確かに、アフィリエイトにはいろんなカタチがあります。


メルマガアフィリ、情報系サイトアフィリ、物販系アフィリ、アドセンス、楽天アフィリ・・・・


確かにたくさんありますが、それはあくまでも僕たちアフィリエイターにとっての話です。
自ら「これはこうだ」「あれはああだ」と、”縛り”を入れる必要はないんです。


そもそも、アフィリエイトって、誰のためのものでしょう?
(↑これ、毎日考えた方がいいです。)


「え?僕たちアフィリエイターが稼ぐためのもの!?」


「ブブ〜〜〜!」


ですよ?(笑)


また、このことは説明文・文章だけで表現するものとは限りません。
写真やバナー広告1枚で伝わることもあります。



ちなみに、先日友人から「旅の思い出」の写真をもらったのですが、
これを、アフィリサイトのトップ画像に使ったところ微妙に反応率が上がりました↑↑


で、これはなぜかというと、、、、


「一目見て何のサイトなのか、ものすごく分りやすかったから!」
に、他なりません。


他にも、大量のページをつくることができるツールがありますが、
これを”有効活用”できている人って、かなり少ないと思うんです。


「記事作成ツールは、バックリンクを増やすための道具。」


そう、思っている人って本当に多いんです・・・
そう教えている人がいるから、多少しかたがありませんが・・・


でも、なんのことはない。


仮に、機械でつくったブログ(サイト)であっても、
きっちりと”成果”を出すことはできるんです。


なのに、なんで「○○のため!」って変な”縛り”を入れるのか?
正直、僕には意味がわかりません・・・・。


ここで、あまり愚痴をこぼしてもしかたがないので、
じゃあ、どうすれば有効活用できるか?をお話しますが、、、、


これは簡単です。


「このサイトは、一体何のサイトなのか?
はじめて訪れる人でも一目見て分るようにしておけば良い!」



ただ、それだけです。。。


「これが一番ベストですよ〜!」


なんてことは口が裂けても言えませんので、
あなたなりに、いろいろ工夫してみてくださいね。


それに、考えたら”方法”なんていくらでも見つかりますから。


例えば、文字だけでなく、画像や動画や音声なども、
サイトの流れにそったものであれば何でも使えます。


こういうことを考えて見つけていくのも、アフィリエイトの楽しさの1つです!
それも、何百種類もある楽しさの中の1つに過ぎません。


と、いうことで今回の内容にちなんだ”新しいもしも”をつくってみましたので、
もっと知りたい!1発で理解したい!マスターしたい!という方はぜひ見ておいてくださいね。


なぜ、私は会社にものを買ってもらう天才だと言われているのか?(笑)>>


メルマガとは違って、HTMLでつくっていますので、
「す〜」っとエッセンスが頭に入っていくと思います。。。。


(↑会社員の方は”特に”必見ですよ!?(^o^)丿)


では、今夜はここまでです!
今夜ももっともっとアフィリエイトを楽しみましょう!


PS:

例え、どのようなカタチであれ、あなたがそれを望むなら・・・・
ジャンジャン楽しんで、ジャンジャン稼ぐことはできるんです!

これって、嘘だと思いますか?



お楽しみメール

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 中年ニートたろすけ   2006年11月30日 09:22
はじめまして、突然の失礼お許し下さい、たろすけこと成定和清と申します。
突然ですが、このたび情報起業家として、スタートすることにしました。
あなた様の販売力を見込んで頼みます12月15日に【何の資格も無い中年ニートにも出来た〜たった1週間であなたも出来る情報起業家への道】を発売しようと思います。
そこで、おりいってお願いがございます、あなた様のブログで販売に協力していただけないでしょうか。
販売価格は19,800円報酬は60%となっております。
もしご協力いただけるなら、12月15日にインフォカートで成定和清で検索して見てください。
では、乱文失礼します。  成定 和清
2. Posted by ブログアフィリエイトで田舎者が月収300万円   2006年12月02日 11:12
こんちわ^^音爺♪です

コメント巡回中〜♪

本日の記事は【自然のうんちく】です

なるほど納得記事(⌒-⌒)ニコニコ

ぜひ遊びに来てください。

はじめての方は【先制奇襲攻撃】ポチ

2回目以降の方は【報復攻撃】ポチっと

させていただきます(・∀・)ニヤニヤ

でゎ 発射! [壁]▽☆)_。ポチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔