2006年11月24日

書く力をつけたいんです・・・【2】 | お楽しみメール 41


「文章が下手なんです、文章力をつける方法はありますか?」

ええ、びっくりするくらい簡単な方法がありますよ。。。
といったら、びっくりしてくれますか?(笑)

本当はあまり、文章力にはこだわらないほうがいいのですが、
(なぜなら、他にやることがたくさんあるはずだから)

僕が、実際にやって効果があった方法を
”こっそり”お話しておきます。

まず、本を1冊用意します。
できれば、何度も読んだことがある本がいいです。

じゃあ、それを最初から最後まで丸写ししてください!

それだけです・・・・・

簡単なので、ぜひやってみてください!

ちなみに、僕はこれを数年前からやっていますが、
かなり効果があったと思っています。。。

国語の成績「2」でしたから・・・(笑)


あ、メルマガでもOKです!

書く力がついたらこれを試してみて、、、
絶対に「ネタ切れ」しなくなる方法>>



お楽しみメールはつづくよどこまでも♪

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔