2006年11月24日

書く力をつけたいんです・・・ | お楽しみメール 40


「文章が下手なんです、文章力をつける方法はありますか?」

もしも、あなたがそう思っているのなら、
どうか心配しないでください。

文章力はあったほうがいいですが、
文章力よりももっと大事なことがあります。

それは、実際に書いてみること。

あなたは、下手でもいいから書いてますか?
書いているとしたらどれくらい書いてます?

たぶん、書いてませんよね?

実は、、、、「文章が下手だから・・・」
というのは、ただの言い訳なんです。

本当は書きたくない、という言い訳なんです。

もしも、あなたが本当に文章が上手になりたい!と思うなら、、、
さあ、今日から、書いて書いて書きまくってみよう!

書いてみたら分かることがあります。
書いてみたら、、、

「なんだ〜、書くのって簡単!しかも楽しいな☆」、
ってなりますよ。。。

書いて書いて書くまくって、
ジャンジャン稼ぐアフィリエイト法>>



お楽しみメール


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔