2006年11月23日

ブログアフィリエイトを辞めるとき・・・ | お楽しみメール 39

「教えてください!どうして、ものが売れるんですか??」

と聞かれて、

「欲しくて欲しくてたまらない人がいるから売れるんです。」

って言うと、みんな”変”な顔をしてしまいます。
そして、口をそろえてこういいます。

「そんな人はどこにもいませんよ!いたら教えてくださいよ!」

と・・・・・


もしも、あなたが、本気で「そんな人いない」と思っているのなら、
アフィリエイトはやめた方がいいかも知れません。


だって、やっている意味がありませんから。

人がいないのであれば、
頑張っても売れないということですよね?

実際に人がいるから、ものが売れる。
ただ、それだけのことです。


それ以上でも、それ以下でもありません。

それに、いないことを前提にするよりも、
いることを前提にした方が断然楽しいですよ?

別に、思い込まなくっても、
本当にたくさんいるのですが・・・・


「え?信じられない!?」


じゃあ、これを見てみてください>>


そう。これはブログのランキングのサイトですが、
いろいろ探してみれば「売上」ランキングも見ることができます。

「自分の目で確かめてみたい!」という人は
ぜひ、いろいろ探してみてください。

きっとショックを受けてしまうことでしょう。。。。


それに、いないことを前提にするよりも、
いることを前提にした方が・・・・・

断然楽しい!のは当たりまえのことだし、
こっちの方が断然稼げるようになるんです!


”嘘”だと思いますか?



これは「稼げるって信じる!」という人以外は絶対に見ないでください。
きっとショックを受けてしまいますから。>>




お楽しみメール

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔