2006年11月23日

あなたがブログアフィリエイトで売りたいものは何ですか? | お楽しみメール 37


「自分でも何を売っているのかわかない・・・・」

アフィリエイトをしている人はたくさんいますが、
このような人は結構多いようです。

サイトを一目見ればすぐにわかります。

「たくさん商品を並べておけば、
確率論で売れることがある。」

確かにそういう場合もあるでしょうし、
もちろんこれで成果を出すことだってできます。

でも、「アクセスの質」から言わせてもらえば、
とても効率が悪いように思います。

あなたが売りたいものは何ですか?

売りたいものがわかれば、
それを売りたい人が見えてきます。

そして、売りたい人がわかれば、
次に何をしたら良いのかが見えてくるようになります。


「自分が何を売っているのかわからない・・・」

という方は、試しに売りたいものを1つ決めてみてください。
そして、それに”集中”すれば・・・・・

必ず面白いことが起きますよ☆


10日間でアフィリエイトの天才になる講座>>



お楽しみメール

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔