2006年11月23日

ブログアフィリエイトで稼げない方がおかしい | お楽しみメール 36

「ブログっていくつ持ってますか?」

と、ある人に聞いたら「10個くらいです。」という答えが・・・・

”ブログの数”なんか、別にどうでもいいことですが、
もしも、1つのブログで月1万円稼げると考えたら・・・・

1ヶ月に10ブログつくったら、それだけで年収120万円・・・
いや、もっとつくるかもしれませんね。

少なくとも、みんな目の色が変わってしまうかもしれませんね。。。


こういうことがわかってくると、、、、、
アフィリエイトはドンドン楽しくなりますよ。

あなたの目の色を変える方法>>


お楽しみメール





トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by メール広告記事@銀行   2006年11月23日 09:41
やはりブログは数の多いほうが儲かるんですね。
一つ作るだけでも、かなりの労力を使っているので
目眩がしそうです!
2. Posted by お楽しみメール@カート   2006年11月23日 11:19
メール広告記事@銀行さん。

コメントありがとうございます。

ただ、僕は「数=儲かる」ではなく、
「質」×「量」のバランスを大切にしています。

>一つ作るだけでも、かなりの労力を使っているので

だから、これはとても素晴らしいことだと思います。
お互いに、楽しみながら頑張りましょう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔