2006年11月22日

メールライティングテクニックがメキメキ上達する!? お楽しみメール 34

「メールライティングのテクニックを駆使しているのに全然稼げません・・・・」

もしも、あなたがそう悩んでいるのなら、、、、
とっても、大切なことを忘れている可能性があります。

と、今回はこの話はやめておきます(笑)

(気になる方は、コメントにでも書き込んでおいてください。。。)


さて、気になる、メールライティングのテクニックをメキメキと上達させる方法とは!?

これはとっても簡単です。
今日から、今すぐ実践することができます!

それは、毎日お友達とメールのやりとりをすること!
ただ、それだけです。。。

これは、実際にやっているという人から聞いたお話ですが、、、、
ある人は、パソコンに相手の写真を置いてメールするらしい・・・・

「やられた〜!そこまでやるか!?」って思いました(笑)

そりゃ〜上手くなりますよね!?


メールライティングの秘密!?ええ。当然書いてますよ。。。>>


ブログアフィリエイトのライティングテクニックが・・・


お楽しみメール

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔