2006年11月21日

どうしてブログアフィリエイトで稼がないのか!? | お楽しみメール 31

ブログアフィリエイトで稼げない理由・・・・・

それは、毎日更新していないから!

もちろん、毎日更新しなくても稼げますが、
更新してみないとわからないこともあります。。。


ブログを毎日更新したい人はこちら>>

※注意※確実に、書くことがたくさん増えすぎて”困る”ことになります。


お楽しみメール!?

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 骨格矯正師@KEN   2006年11月21日 22:32
ザクッと応援にやってきました
KENです。

最近はどうも風邪がひどいので
今日は早く寝ますzzz;

それでは応援ぽちっ♪♪♪
2. Posted by カート@お楽しみメール   2006年11月21日 23:17
骨格矯正師@KENさん

はじめまして、KENさん。
僕もじわじわと風邪にかかりつつあります。

アフィリエイトは楽しいけど、
こういうときは寝るのが一番ですね。

応援ありがとうございます。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔