2006年10月31日

どんなサイトをつくれば稼げるようになりますか??4 | お楽しみメール 27



「文章が下手なんです。下手だから稼げないんです・・・」


じゃあ、この”文章”はどうですか?


とろけるような濃厚な甘みと
しっかりとした果肉。
“種”もなくパリパリ皮まで食べれるのが
人気の秘密です。



ただ“事実”を書いているだけで何の“ひねり”もない、
どこにでもある、ごく普通の日本語の文章ですが・・・


でも、これだけで売れますよ?


少なくとも、実際に食べたことがある「僕」にとっては、
これだけで、かなり“たまらない“文章に見えます。。。


そう、書いているだけでもよだれが出そうになる(笑)


あなたはどうですか??
見ただけでよだれが出そうになりますか?


え?ならない!?


じゃあ、「僕」と「あなた」の“違い”はどこにあるのだろう??


ここに気付くと“文章力”はあまり重要ではなくなります。



少なくとも「僕」に売るための文章と、
「あなた」に売るための文章は違う・・・・


それに気付くと“文章力”はあまり重要ではなるんです。


ですよね??


これは、そういうことを“伝える”講座なんです>>



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔