2006年10月31日

どんなサイトをつくれば稼げるようになりますか??3 | お楽しみメール 26



「文章が下手なんです。下手だから稼げないんです・・・」


といって、なかなかアフィリエイトをはじめない人がいますが、
実は、僕にはこの”理由”がよくわかるんです。。。


僕も、昔そんなこと考えたことがあったからです。
(↑一瞬だけですが)


でも、ある「きっかけ」ですぐに気付くことができました。
「ああ〜、○○でもいいんだな〜。」って、気付くことができたのです。


「文章が下手なんです。下手だから稼げないんです・・・」


じゃあ、文章が上手いって一体どういうことだろう、、、
って、そんなこと、考えたことありますか?



読んだ人を感動させて思わず泣かせてしまう・・・
あなたは、そんな文章が書きたいですか?


じゃあ、文章が上手いって一体どういうことだろう、、、
って、そんなこと、考えたことありますか?



読んだ人の感情を逆撫でしカッとさせ欲しくさせる・・・
あなたは、そんな文章が書きたいですか?


どんなに文章の練習をしても、
大事なことを忘れていると何の意味もありませんよ?


あなたは、なぜ、文章が上手くなりたいのですか!?


感動させて泣かせるため!?
それとも、カッとさせて商品を欲しくさせるため!?


違うよね?
全然、そんなんじゃないよね?



文章なんて下手でもいいんです。

大事なことさえ忘れなければ・・・・・
文章なんて下手でもいいんです。



興味がある人はここで「きっかけ」をつかんでください>>


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔