2006年10月29日

完璧の先にあるもの5 | お楽しみメール 23

「まだです、まだなんです・・・・」

そういって、なかなか前に進めない人がいます。
職人肌というは、完璧主義というか・・・・

あなたのアフィリエイトは前に進んでいますか?

もしも、進んでいないのなら・・・・・
「1」度リセットした方がいいかも知れません。

アフィリエイトが楽しい本当の”理由”、、、、
それは”理由”が見えるからなんです。

「まだです、まだなんです・・・」という完璧主義のあなたに。>>



完璧の先にあるもの1>>
完璧の先にあるもの2>>
完璧の先にあるもの3>>
完璧の先にあるもの4>>



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔