2006年10月25日

完璧の先にあるもの4 | お楽しみメール 22

「まだです。まだまだなんです・・・・」

そういって、なかなか前に進めない人がいます。
職人肌というは、完璧主義というか・・・・

この人がもしもプロのミュージシャン志望の人だったら?
ギターの練習ばかりして曲を書かないのと同じですよね?

ただ、ギターが上手くなりたいだけならいいですが・・・


一生懸命頑張ることはとってもよいことです。
でも、かなりのパワーを使うのでクタクタになります。

「夢」や「目標」を思い出す暇もなくなります・・・・・


プロのミュージシャンを目指して毎日猛特訓!
上手くないとデビューできないからといって猛練習!
だんだんギターが上手くなってきて特訓が加速する!

そして気付く・・・・

「あれ、夢ってなんだったけ?」って。

「夢」は忘れない工夫が必要なんです。

忘れなければ絶対にかなえることができるのに、
ほとんどの人が忘れてしまってしまうようです・・・

アフィリエイトも同じですよ?

ブログ!メルマガ!サイトアフィリ!
SEO!マーケティング!キャッチコピー!画像加工!
ファンレターの返事!クレームの処理!


むずかしいけど、やればやるほど上達する。
むずかしいけど、やればやるほど楽しくなる。

そうしてみんな忘れてしまうんです。

「あれ、なんでアフィリエイトはじめたんだっけ?」って。

アフィリエイトで稼ぐための秘訣は、続けることです。
長続きするためには「夢」が必要なんです。


>>これは「夢」を忘れた人に読んで欲しい・・・・

>>これを読めば絶対に「夢」を忘れなくなります。
>>小さな1歩でもいい。確実に前に進みたい人だけどうぞ。


(↑ただし、本気な方”限定”です!)




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔