2006年10月25日

完璧の先にあるもの3 | お楽しみメール 21

「まだです。まだまだなんです・・・・」

そういって、なかなか前に進めない人がいます。
職人肌というは、完璧主義というか・・・・

この人がもしもボクサーだったら?
プロテストを受けないのと同じことですよね?

ダイエット目的なら別に構いませんが・・・(笑)

上手くいく人は「目標」があるから上手くいく。
「目標」がないのに上手くいったという人はいませんよね?

気ままなふらり旅ならそれも楽しそうですが・・・

アフィリエイトもおんなじです。

「目標」があれば上手くいくし、
なければ上手くいかない・・・・


>>目標がまだよくわからないという人は読んでください
>>10日間であなたを天才に変えてみせます!!



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔