2006年10月25日

完璧の先になるもの2 | お楽しみメール 20

「まだです。まだまだなんです・・・・」

そういって、なかなか前に進めない人がいます。
職人肌というか、完璧主義というか・・・・

でも、今思い描いている”完璧”が、
”完璧”とは思わないほうがいいです・・・。

”完璧”の先には”さらなる完璧”が待っていますから・・・・

言っておきますが、僕は”完璧”主義の人は嫌いじゃないです。
だって、素直で真面目で正直な人が多いから。

(↑ちょっと変わった職人タイプの人もいますが・・・(笑))

でも、”完璧”なことで、僕の大好きな人の足を
止めてしまうのなら、大声でこう叫びたい・・・

「こだわるな!!」
「そして、前に進め〜〜」

ってね。

アフィリエイトも同じですよ?

こだわらずに前に進んだ方がいいことが多いから。
こだわらずドンドンつくってみる。


>>うまくいく人はこだわるところが違う・・・

>>こだわるなら、目標に近づくために、
>>こだわった方がいいですよね?

>>あなたのこだわりよりも、お客さんにこだわろう!





トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔