2006年10月25日

完璧の先にあるもの | お楽しみメール 19

「まだです。まだまだなんです・・・・」

そういってなかなか自分のことを認めない人がいます。
職人肌というか、完璧主義というか・・・

だから、「じゃあ、いつはじめるんですか?」と聞いたら、
「完璧になったらはじめます。」と言ってました・・・

”完璧”ということばはとても良いことば。
でも、そのせいで行動できない迷子になるのなら・・・

”完璧”って悪ですよね?

そもそも”完璧”なんてこの世にはないし、
もしも、あるとしたらそれは自分で決めてるだけ。

少なくとも、あなた以外の人には関係のない話ですよね?


え??この話は、何の話かって?


完璧主義者の話?いいえ、違います。
この話はアフィリエイトの話ですよ?

僕は”完璧”ということばが大好きですが、
見方、考え方によっては悪になることもあるってことです。


>>もしも、”完璧”が壁になっているのなら・・・・
>>ここに、楽しみながら「壁」を破りませんか?




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔