2006年10月23日

楽しい理由 | お楽しみメール 17

アフィリエイトって楽しいよ?

というと、しかめっつらする人がいます。
え?楽しい理由を教えて欲しいって??

まず、アフィリエイトは自由だということ。

いつ作業するのかも"自由"。
どんな商品を販売するのかも"自由"。
どんなお客さんを選ぶのかも"自由"。

そして、いくら稼ぎたいのか決めるのも"自由"。
稼いだお金で何をするのかも"自由"。

まだまだ楽しい理由ってたくさんありますよね?

今度は、あなたも「楽しい」理由を考えてみよう。
もしかして、「つまらない」理由ばかり考えていませんか?


つまらないことや、悩みことが好きな人は、
それすらも"自由"だから別に構いませんが・・・・


素直に。

いろいろ悩まずに「自由」にやればいい。
とっても簡単なこと。


ちなみに、今日のコレは「自由シリーズ」かな??


>>アフィリエイトが自由になる
>>「楽しい」理由を考えた方はこちら

kurt1969 at 14:22│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Hayato@アフィリエイトフォーラム   2006年10月23日 23:38
こんばんは、Hayatoです。
ランキングから来ました。

アフィリは孤独な作業になりがちですけど、
他の人と交流しながらやれば楽しくなりますよね♪


また遊びにきまーす!

応援!
2. Posted by カート   2006年10月24日 16:16
Hayatoさん

>アフィリは孤独な作業になりがちですけど、
>他の人と交流しながらやれば楽しくなりますよね♪

ですね。。。

画面の向こういる「人」のことを考えて、ワクワクすることができる。
同じ「夢」を持つ仲間達とワイワイ楽しむことができる。

アフィリエイトのことをそういう風に考えてみると、、、
本当に素敵な「お仕事」だなと思います。

素敵なコメントありがとうございました!
3. Posted by Hayato@アフィリエイトフォーラム   2006年10月25日 11:53
こんにちは、Hayatoです。

自由って最高ですよね♪
憧れます!!

早く、自由になりた〜〜〜〜イ!!

また、遊びにきま〜す♪
応援!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔