2006年10月21日

テクニックなんていらない・・・ | お楽しみメール 15


「テクニックなんていらない!!」

いろいろ調べてみてわかったことですが、、、、
これは、”実際に稼いでいる人”がいつも言っていることです。

また、実際に稼いでいない人でも、たまにこういうことを言う人がいますが、
これは”近い将来に稼げるようになる人”だと思っていつも見てます。


話はガラリと変わって、、、、、

力を「10」倍にする”テクニック”があるとして、
「1」の実力がある人と、「5」の実力がある人が、
この”テクニック”を使った場合、どうなるか?って計算したことありますか?


そう、わざわざ計算するまでもありませんよね?

「1」の人は「10」に!
「5」の人は「50」に!

その「差」を計算するとなんと「40」にもなります。。。

”テクニック”って必要ですか?
他に何かやるべきことがあるのでは??

例えば、これもそう・・・・・

>>理由はある?
>>目標はある?
>>100万円稼ぐ!?


「1」の人がこの「10」倍テクニックを使うのはいいかも知れません。
だって、確実に実力が「10」倍にになりますから。

でも、どう考えても「0」なのに、
一生懸命”テクニック”を使っている人もいます(笑)


あなたはテクニックが好きですか?
いや、それ以前にテクニックが必要ですか?


【○○倍稼ぐ方法!】

【○○日で稼いだ方法!】


あなたは、こういう”テクニック”を、
本気で”今すぐ”知りたいですか?

冷静に考えてみて、買うのを辞めただけで数万円儲かりますよ?


あなたはテクニックが好きですか?

「いいえ!テクニックなんて大嫌いです!」


「お楽しみメールは」こういう人に読んで欲しいと思ってつくりました。


PS:テクニックなんて、いつでも学ぶことができますよ。
   本当に学ぶ「理由」があるかどうかは別の話ですが・・・



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔