2006年10月21日

長続きしないんです・・・ | お楽しみメール 14


「何をやってもダメ・・・・長続きしないんです・・・・。」

って、この理由はとっても簡単なことです。
だって、人は「理由」がなければ「行動」できませんから。

>>理由なしに人は行動しません

じゃあ、仮に「理由」が見つかったとして・・・・・
○○なことは出来ませんよね?

※○○とは”心から嫌なこと”です。

どんなに強い「理由」があっても、
人間は”心から嫌なこと”は絶対にできません。

そう、どんななに強い「理由」があっても。


例えば、アフィリエイトでお金を稼ぎたいと思っている人が・・・・

何をやってもダメな理由の一つに「長続きしないから」というものがありますが、
「やり方」が”心から嫌い”ならば長続きするはずがありませんよね?

その人が”ダメな人”という訳じゃないってことがほとんどです。
いろいろあって、斜めになっている人はいますが(笑)

そう、あなたは”ダメ”じゃない!

「あはは〜〜〜〜(^o^)丿」
って、笑いながらやってもいいんですよ?


もしも、眉間にシワを寄せてやっても、
あはは〜と笑いながらやっても、

得られる結果が同じだとしたら?

あなたは、楽しみながら、トコトンやってみたくありませんか??


>>楽しみながらお金が稼げる!?「お楽しみメール」



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔