2006年10月16日

理由なしに・・・ | お楽しみメール 13



人は「理由」なく行動することはない。

例えば、アフィリエイトで商品を売るときに、
「理由」を考えている人と、考えていない人との違いは明らか・・・

だって、人は「理由」なく商品を買うことはないから。

人が商品を買うときにはかならず何らかの「理由」があって買ってる。
そう、絶対に「理由」があるんです。

じゃあ、アフィリエイトをするときに、、、、、
「理由」を考えないのって、おかしいですよね?

人は「理由」なく商品を買うことはない。
じゃあ、売るほうも「理由」を考えないとおかしいですよね?

「理由」を考えている人と、
考えていない人との成果の「差」は・・・


考えるまでもないでしょう?

あなたは何か買うときに「理由」ってちゃんと考えてますよね?
じゃあ、売るときももちろん・・・・・・

あなたは「理由」を、
ちゃんと考えてますか?


別に、無理やり考える必要はないけれども・・・・

「理由」を考えている人と、
考えていない人との成果の「差」は・・・

考えなくてもわかるよね?




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by インフォレポーター城   2006年10月18日 04:45
こんばんわ、インフォレポーター城 と申します。

ランキングから来させていただきました。
たくさんのサイトをめぐってたどり着きました。

「理由」ですね!
忘れてしまいがちですが、本当に重要なことだと思います!!


また来させていただきますね♪

あ、いまブログでURL短縮ツール(6000円相当)
を無料でプレゼントする企画を行っています。
よければご参加ください★

応援させていただきます。
2. Posted by カート   2006年10月19日 13:37
インフォレポーター城さん

>「理由」ですね!
>忘れてしまいがちですが、本当に重要なことだと思います!!

アフィリエイターに「どうしてこの商品を売ってるの?」って聞いてみると、、、、

「今、売れているらしいから!」と答える人、
「使ってみてとっても良かったから。」と答える人がいます。

どちらもアフィリエイターとしては立派なのですが、
お客さんにとってはどちらが良いのだろう?

ですよね。。。。


「理由・理由・理由・理由・・・・」
って考えすぎるのも問題ですけどね(笑)


インフォレポーター城さん、コメントありがとうございました。
3. Posted by アフィリエイター坂巻   2006年10月19日 22:55
5 また訪問しちゃいました、坂巻です。この間はコメントありがとうございました。最近好評のリクエストメールで「アフィリエイトで月10万稼ぐ方法」をメルマガで出しますので是非とも
読んでくれたらありがたいです。かなりの情報があると思いますよ。もちろんブログでのコメント、トラックバックも大歓迎です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔