2006年10月06日

アフィリエイトの目標って大事・・・| お楽しみメール 2

あなたは、アフィリエイトで”いくら”稼ぎたいですか?

と聞いたら、はっきり答えることができない人がいます。
アフィリエイトって「目標」がかなり大事です。

例えば、就職するときって何を基準で考えますか?

「好きなこと?」確かにそれもあるかも知れません。
それは、それでかなり重要なことですが、、、、

あなたは「”いくら”稼ぎたいのか?」って考えませんか?

「やった〜、やりたい仕事が見つかった〜!バリバリ頑張るぞ!」
こういう仕事が見つかったときって、本当にうれしいですよね?

でも「月収3万円」だったら・・・・・
ちょっと考えませんか?

仕事内容はとっても気に入っている。
でも、それでは日常生活に支障が出てしまう。

まあ、これは、僕に言われなくても誰にでも分ることですよね?

でも、アフィリエイトになると、こう考えない人は多いです・・・・

月に3万円しか必要としない人ならば関係ない話ですが、
就職するときには考えるのに、アフィリエイトでは考えないなんて・・・・

おかしいですよね?

アフィリエイトって「目標」がとても大切です。
これが、あるか、ないかで、かなり変わってきます。

>>例えば、これも・・・・・


そして、これは、アフィリエイトの「目標」を見つける「旅」・・・・

あなたもぜひご一緒に!「旅」に出かけませんか?



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔