2006年10月06日

月収100万円稼ぎたいんです・・・| お楽しみメール 1

アフィリエイトで月収100万円稼ぎたいんです!

良く、こういうセリフを聞きますが、
ほとんどの人が「脱落」してしまいます・・・・・

それは一体なぜか?
みんなそう思っているのに、なぜ、「脱落」してしまうのか?

その「理由」はいろいろ考えられますが、、、、、

その「理由」の1つは、自分自身に「同意」できているかどうか?
って、僕はかなり真剣に考えています。


もしも、心から「同意」しているのなら・・・・・

「アフィリエイトで月収100万円稼ぎたいんです!」
という意気込みは、かなり素敵なかも知れません。。。


あなたは「同意」していますか?


もしも、あなたが「同意」していないのであれば・・・
この講座の初日に「同意する方法」が書いてあります。

>>あなたはアフィリエイトで”いくら”稼ぎたいですか?



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔