▼ あなたが、アフィリエイトの”天才”に変身するための講座!!

わずか「10」日でアフィリエイトの”天才”になれる!
毎日”笑いながら“継続的に”現金”を手に入れる!


なぜ、わたしが1日わずか4時間の労働で、”お金”と”仲間”と”ファン”を得ることができるのか?

「やりたいけど時間ない。」は、ハッキリいってただの”言い訳”。「10」日間もあれば”天才”に変身することは、誰にだってできますから。

「一体、自分の”本当の力”がどれくらいなのか知りたい・・
そろそろ”本気”で自分自身に”挑戦”してみたい!」

という方は、ぜひこのアフィリエイトの”秘密”を手に入れてください。

”秘密”が知りたい方は今すぐクリックしてください。”楽しく稼ぐ”アフィリエイトの”方法”を全て公開しています。★★★あとわずか!


2007年03月14日



ただし、効果があるのはたった10分間だけ・・・


そう、、、、
たったの10分間。


すっごい効果がある魔法だけど、
この魔法は、たった10分しか効果がないんです。



じゃあ、、、、


あなたは、10分の間アフィリエイトをしますか?
それとも、何もせず、いつものように過ごしますか?



それは、あなたの自由・・・・

(↑って、そんなの当たり前(笑))



今から、あなたに10分間だけ魔法をかけます・・・



あなたは、10分の間アフィリエイトをしますか?
それとも、何もせず、いつものように過ごしますか?


それは、あなたの自由・・・・


すっごい効果がある魔法だけど・・・




PS:

ちなみに、この魔法は10分ではとけません・・・

というか、、、
とけるわけがない・・・


だって、これは・・・・・


【お楽しみメール】




kurt1969 at 14:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!A 

2007年03月09日




ちょっぴり「マズい」ものを見つけました・・・


あまりのマズさに、
ふと、ついこんなフレーズを
思い出しました。。。



【ま、まずい!だが、もう1杯!!!!】




ってね。。。



ただ、、、、と〜ってもマズいんだけど、
なんでだろう??

これ、クセになる。。。。



あなたもやってみますか?



「う〜ん、、、マズイ!もう1回!?」



ってね?(笑)



ちなみに、これを使うと、、、、
み〜んな大金持ち!!!


ということはなくって、、、、



【稼げる人】と【稼げない人】が、
さらにハッキリ分かれるでしょうね。



(↑というか、これを書いている時点ですでに・・・)


使い方にちょっぴりクセがあるから・・・
1度使ってしまうとクセになる・・・・

そう、稼げなくてもクセになる(笑)



ページを見てみて、「おお!!助かる。。。」と思った方は、
確実に稼げるだろうから買うといいのですが・・・


逆に、「○○さんのだから」とか「う〜んどうしよう」
と思った方は買わないほうがいいかも知れません・・・



だって、クセになるから(笑)


稼げる人がクセになるのなら、
数百倍稼ぐことができるようになるので良いのですが、


稼げないのにクセになったら、
ただの時間の無駄ですからね・・・・・


あと、「おおおおお!!!アドセンススススス!!!!!」


と思った方は買わないほうがいいかも知れませんね。
だって・・・・


もちろん、買ってもいいのですが・・・


(↑どっちだ!(笑))


いや〜ほんと、いろんな意味でマズいです。。。


これを見たら、あなたも「あっ!」となるはず。。。







ちなみに、、アレと相性がとってもいい。。。


アレとは・・・?


そう、アレですよ。。。



天才は好き?

クセになる!?(注意が必要かも。。。)


とっても相性がいい・・・・・




kurt1969 at 11:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!A 

2006年12月05日

★カートが一番はじめに気付いたアフィリエイトのルールを暴露!?


僕が、いつも言っていることがあるのですが、
何だか?おぼえている人っていますか??



それは「お金が欲しい、では稼げません!」
ということなのですが・・・



そう、「稼ぎたい!稼ぎたい!」ということに、
フォーカスしているうちは、稼げるようになりません。



ということです。



続きを読む

2006年12月03日

先ほど、「アフィリエイト悪用」という記事を見つけたのですが・・・

あなたはこれを”他人ごと”だと思いますか?
それとも・・・・

ずっと書きたかったことですが、
いい機会なので書いておこうと思います。

そのまえに、まずこのアフィリエイトブログをチェックしてください>>


お楽しみメール 続きを読む

2006年11月29日


アフィリエイトで、絶対に外してはいけない原理原則というものがあるのですが、
これって、一体何のことだと思いますか?


その前に、稼いでいるアフィリエイトブログをチェックしてください。。。>>


こう書かれたらかなり気になりますよねぇ〜
と、特にひっぱる話でもないのでズバリ行きます(笑)


アフィリエイトで絶対に忘れてはいけないこと・・・・・・


それは、そのサイトが一体何のサイトなのか?
例え、はじめてサイトを訪れた人でもわかるようにしておくこと!


そして、そのために絶えず工夫を重ね、先回りし準備しておくこと!


です。。。


事実「あらゆる人が一目見て、一体何のサイトなのかわかる。」
ということはかなり重要なことです。


僕が思うに、ここを軽視している人って、
本当に多いように思うのですが僕の気のせいでしょうか?


「ああ、それってサイトアフィリの場合の話でしょう?」


と、もしもあなたがこう思ったら、それは”危険信号”ですよ。
確かに、アフィリエイトにはいろんなカタチがあります。


メルマガアフィリ、情報系サイトアフィリ、物販系アフィリ、アドセンス、楽天アフィリ・・・・


確かにたくさんありますが、それはあくまでも僕たちアフィリエイターにとっての話です。
自ら「これはこうだ」「あれはああだ」と、”縛り”を入れる必要はないんです。


そもそも、アフィリエイトって、誰のためのものでしょう?
(↑これ、毎日考えた方がいいです。)


「え?僕たちアフィリエイターが稼ぐためのもの!?」


「ブブ〜〜〜!」


ですよ?(笑)


また、このことは説明文・文章だけで表現するものとは限りません。
写真やバナー広告1枚で伝わることもあります。



ちなみに、先日友人から「旅の思い出」の写真をもらったのですが、
これを、アフィリサイトのトップ画像に使ったところ微妙に反応率が上がりました↑↑


で、これはなぜかというと、、、、


「一目見て何のサイトなのか、ものすごく分りやすかったから!」
に、他なりません。


他にも、大量のページをつくることができるツールがありますが、
これを”有効活用”できている人って、かなり少ないと思うんです。


「記事作成ツールは、バックリンクを増やすための道具。」


そう、思っている人って本当に多いんです・・・
そう教えている人がいるから、多少しかたがありませんが・・・


でも、なんのことはない。


仮に、機械でつくったブログ(サイト)であっても、
きっちりと”成果”を出すことはできるんです。


なのに、なんで「○○のため!」って変な”縛り”を入れるのか?
正直、僕には意味がわかりません・・・・。


ここで、あまり愚痴をこぼしてもしかたがないので、
じゃあ、どうすれば有効活用できるか?をお話しますが、、、、


これは簡単です。


「このサイトは、一体何のサイトなのか?
はじめて訪れる人でも一目見て分るようにしておけば良い!」



ただ、それだけです。。。


「これが一番ベストですよ〜!」


なんてことは口が裂けても言えませんので、
あなたなりに、いろいろ工夫してみてくださいね。


それに、考えたら”方法”なんていくらでも見つかりますから。


例えば、文字だけでなく、画像や動画や音声なども、
サイトの流れにそったものであれば何でも使えます。


こういうことを考えて見つけていくのも、アフィリエイトの楽しさの1つです!
それも、何百種類もある楽しさの中の1つに過ぎません。


と、いうことで今回の内容にちなんだ”新しいもしも”をつくってみましたので、
もっと知りたい!1発で理解したい!マスターしたい!という方はぜひ見ておいてくださいね。


なぜ、私は会社にものを買ってもらう天才だと言われているのか?(笑)>>


メルマガとは違って、HTMLでつくっていますので、
「す〜」っとエッセンスが頭に入っていくと思います。。。。


(↑会社員の方は”特に”必見ですよ!?(^o^)丿)


では、今夜はここまでです!
今夜ももっともっとアフィリエイトを楽しみましょう!


PS:

例え、どのようなカタチであれ、あなたがそれを望むなら・・・・
ジャンジャン楽しんで、ジャンジャン稼ぐことはできるんです!

これって、嘘だと思いますか?



お楽しみメール

2006年11月24日


「文章が下手なんです、文章力をつける方法はありますか?」

ええ、びっくりするくらい簡単な方法がありますよ。。。
といったら、びっくりしてくれますか?(笑)

本当はあまり、文章力にはこだわらないほうがいいのですが、
(なぜなら、他にやることがたくさんあるはずだから)

僕が、実際にやって効果があった方法を
”こっそり”お話しておきます。

まず、本を1冊用意します。
できれば、何度も読んだことがある本がいいです。

じゃあ、それを最初から最後まで丸写ししてください!

それだけです・・・・・

簡単なので、ぜひやってみてください!

ちなみに、僕はこれを数年前からやっていますが、
かなり効果があったと思っています。。。

国語の成績「2」でしたから・・・(笑)


あ、メルマガでもOKです!

書く力がついたらこれを試してみて、、、
絶対に「ネタ切れ」しなくなる方法>>



お楽しみメールはつづくよどこまでも♪


「文章が下手なんです、文章力をつける方法はありますか?」

もしも、あなたがそう思っているのなら、
どうか心配しないでください。

文章力はあったほうがいいですが、
文章力よりももっと大事なことがあります。

それは、実際に書いてみること。

あなたは、下手でもいいから書いてますか?
書いているとしたらどれくらい書いてます?

たぶん、書いてませんよね?

実は、、、、「文章が下手だから・・・」
というのは、ただの言い訳なんです。

本当は書きたくない、という言い訳なんです。

もしも、あなたが本当に文章が上手になりたい!と思うなら、、、
さあ、今日から、書いて書いて書きまくってみよう!

書いてみたら分かることがあります。
書いてみたら、、、

「なんだ〜、書くのって簡単!しかも楽しいな☆」、
ってなりますよ。。。

書いて書いて書くまくって、
ジャンジャン稼ぐアフィリエイト法>>



お楽しみメール


2006年11月23日

「教えてください!どうして、ものが売れるんですか??」

と聞かれて、

「欲しくて欲しくてたまらない人がいるから売れるんです。」

って言うと、みんな”変”な顔をしてしまいます。
そして、口をそろえてこういいます。

「そんな人はどこにもいませんよ!いたら教えてくださいよ!」

と・・・・・


もしも、あなたが、本気で「そんな人いない」と思っているのなら、
アフィリエイトはやめた方がいいかも知れません。


だって、やっている意味がありませんから。

人がいないのであれば、
頑張っても売れないということですよね?

実際に人がいるから、ものが売れる。
ただ、それだけのことです。


それ以上でも、それ以下でもありません。

それに、いないことを前提にするよりも、
いることを前提にした方が断然楽しいですよ?

別に、思い込まなくっても、
本当にたくさんいるのですが・・・・


「え?信じられない!?」


じゃあ、これを見てみてください>>


そう。これはブログのランキングのサイトですが、
いろいろ探してみれば「売上」ランキングも見ることができます。

「自分の目で確かめてみたい!」という人は
ぜひ、いろいろ探してみてください。

きっとショックを受けてしまうことでしょう。。。。


それに、いないことを前提にするよりも、
いることを前提にした方が・・・・・

断然楽しい!のは当たりまえのことだし、
こっちの方が断然稼げるようになるんです!


”嘘”だと思いますか?



これは「稼げるって信じる!」という人以外は絶対に見ないでください。
きっとショックを受けてしまいますから。>>




お楽しみメール


「これはオススメですよ!」

という人はたくさんいますが、

「これをつかうと、こうなりますよ!」

とメリットを教えてくれる人は少ないです・・・

ここに1つヒントがあります。

あなたはアフィリエイトでジャンジャン売りたいですか?

もしも、あなたがそう思っているのなら、
1度、売ることはキレイさっぱり忘れた方がいいかも知れません。

ほとんどの「売りたい!売りたい!」という人は、
「買ってください!」「稼ぎたいです!」としか言いませんから・・・

言わなくてはならないことは、
もっとたくさんありますよね?

そうでしょう?言うべきことは何も言わないのに、、、、
「売りたい!」「稼ぎたい!」っておかしいくないですか?

僕がお客さんだったら、きっと怒ります・・・・
「こら〜!」って(笑)

これを見たら「売りたい」と思わなくなります>>

売りたい気持ちと、売ることは別に考えた方がいいです。
「売りたい!」と思わないからこそ「楽しい!」ってなるんです。


「売りたい!」「売りたい!}

     ↓↓↓

「売れない!」「売れない!」


じゃあ、ちょっとしんどいでしょう?



お楽しみメール


「自分でも何を売っているのかわかない・・・・」

アフィリエイトをしている人はたくさんいますが、
このような人は結構多いようです。

サイトを一目見ればすぐにわかります。

「たくさん商品を並べておけば、
確率論で売れることがある。」

確かにそういう場合もあるでしょうし、
もちろんこれで成果を出すことだってできます。

でも、「アクセスの質」から言わせてもらえば、
とても効率が悪いように思います。

あなたが売りたいものは何ですか?

売りたいものがわかれば、
それを売りたい人が見えてきます。

そして、売りたい人がわかれば、
次に何をしたら良いのかが見えてくるようになります。


「自分が何を売っているのかわからない・・・」

という方は、試しに売りたいものを1つ決めてみてください。
そして、それに”集中”すれば・・・・・

必ず面白いことが起きますよ☆


10日間でアフィリエイトの天才になる講座>>



お楽しみメール

「ブログっていくつ持ってますか?」

と、ある人に聞いたら「10個くらいです。」という答えが・・・・

”ブログの数”なんか、別にどうでもいいことですが、
もしも、1つのブログで月1万円稼げると考えたら・・・・

1ヶ月に10ブログつくったら、それだけで年収120万円・・・
いや、もっとつくるかもしれませんね。

少なくとも、みんな目の色が変わってしまうかもしれませんね。。。


こういうことがわかってくると、、、、、
アフィリエイトはドンドン楽しくなりますよ。

あなたの目の色を変える方法>>


お楽しみメール





2006年11月22日


「簡単に稼ぐことができるって言ってたのに嘘つき!!」

もしも、あなたがそう思っているのなら、
とっても大切なことが欠けている可能性があります・・・・

それは、ズバリ”経験値”です!

「誰でも簡単に稼ぐことができるマニュアル」の”裏側”には、
簡単に稼ぐことができるようになるまでの”経験”や”工夫”が必ずあります。

「稼げるキーワードを探すにはこのツールを使うと良いですよ。」
「このツールを使えば、ページがジャンジャンつくれますよ。」

こういう結果だけを見てても、あまり意味がないんです。


膨大な作業量や工夫をしてきて、結果的に、
「この場合は、このテクニックやツールを使うのがベスト。」


だったら良いのですが・・・・・


自分では何の努力もするつもりがないのに、
稼げる方法や、稼げるツールだけを使っても、、、

稼げるはずありませんよね?


もしも、”経験値”が不足していると思っているのなら、、、、

毎日ほんのちょっぴりでもいいので、
コツコツと”経験”をつんでいきましょう。


「急がば回れ!!」

ですよ。。。



楽しみながら”経験値”を上げる方法>>


お楽しみメール

「メールライティングのテクニックを駆使しているのに全然稼げません・・・・」

もしも、あなたがそう悩んでいるのなら、、、、
とっても、大切なことを忘れている可能性があります。

と、今回はこの話はやめておきます(笑)

(気になる方は、コメントにでも書き込んでおいてください。。。)


さて、気になる、メールライティングのテクニックをメキメキと上達させる方法とは!?

これはとっても簡単です。
今日から、今すぐ実践することができます!

それは、毎日お友達とメールのやりとりをすること!
ただ、それだけです。。。

これは、実際にやっているという人から聞いたお話ですが、、、、
ある人は、パソコンに相手の写真を置いてメールするらしい・・・・

「やられた〜!そこまでやるか!?」って思いました(笑)

そりゃ〜上手くなりますよね!?


メールライティングの秘密!?ええ。当然書いてますよ。。。>>


ブログアフィリエイトのライティングテクニックが・・・


お楽しみメール

とっておきの、ブログアフィリエイトのライティングテクニック・・・

それは、毎日「公開日記」を書くこと!
そして、その「公開日記」を友達に見せること。。。

ただ、それだけです。。。

あなたのお友達に、あなたのブログアフィリエイトを見せることができますか?


「え!?見せることができない!?」って・・・・・!?

一体、どんなブログアフィリエイトしてるの?
見るのがちょっと怖いですね。。。(笑)

実は、”稼げる”or”稼げない”のポイントは、
こんなところにあったりもするのですが・・・・

とても”うさんくさく”、”泥くさい”方法ですが、、、、
これで、確実にライティングテクニックがアップしますよ。

これでアップしない人は、、、、
何か間違っているのかも知れません・・・・



お友達にブログアフィリエイトを見せたい人にオススメ>>


文章が下手でしかたがないんです・・・
文章が下手なんです・・・


お楽しみメール

2006年11月21日

アフィリエイトで売れない理由・・・

それは、売れない理由を考えているから!

しかも、一生懸命に・・・・・

「売れる理由」を考える時間よりも、
「売れない理由」を考えている時間の方が多いと、

面白いくらい売れなくなる。


「じゃあ、逆にしたらどうですか!?」


最近、このアドバイスが「きっかけ」で、、、、、
驚くほど上手くいくようになる人が増えてます。

「売れる理由」を考えるなら>>

やるからにはトコトンやりましょう!


お楽しみメールは楽しい?

ブログアフィリエイトで稼げない理由・・・・・

それは、毎日更新していないから!

もちろん、毎日更新しなくても稼げますが、
更新してみないとわからないこともあります。。。


ブログを毎日更新したい人はこちら>>

※注意※確実に、書くことがたくさん増えすぎて”困る”ことになります。


お楽しみメール!?

アフィリエイトで絶対に忘れてはいけない「売上の公式」というものがあります。

売上の公式 = アクセス数 × 成約率  × 単価

このように、かなりシンプルな「かけ算」で表わすことができますが、
この1つ1つに”基礎”があり、そして綿密な”応用”があります。

とりあえず細部は無視しておくとして、
この公式と3つの要素から見えてくるものがあります。

それは、、、、

1つでもゼロがあったら売上もゼロということ!
どれか1つでもスーパーならば稼げるということ!
3つ同時にバランスよく上げても稼げるということ!

で、これをもっと具体的に言うと・・・・・

ようするに、”好きな方法を選んでもいい!”
ということでもあります。

ちなみに、僕がいつも気にしていることは、
この3つの中でも「成約率」。

「1日何アクセスあったかよりも、いくら売れたか?」
「いくらで売れるかよりも、いくら売れたか?」

中には「アクセスこそ命!」という人もいるようですが、
僕の場合でいえば、「成約率こそ命!」と豪語しています。

だから、当然ここでも成約率に徹底的にこだわりを見せているのですが・・・>>

じゃあ、なぜ僕が徹底的に「成約率」にこだわるのか?
それは、「楽しくてしかたがない!」状態になるからです。。

「そっちの方が稼げるから!?」

いいえ。違います。
もっと面白いことがわかるようになります。


このつづきはこちらでどうぞ☆

【成約率アップ!?】SEOをする前にしっておきたいこと>>


お楽しみメール


2006年11月06日

2006年10月31日



「文章が下手なんです。下手だから稼げないんです・・・」


岡山が生んだ名品、桃太郎ぶどう


↑↑↑↑実際には、これだけでも売れる!↑↑↑↑


そういう”事実”を知っていると・・・・
もはや、文章すら必要がなくなる!?


だって、書いているだけでよだれがでそうになるから>>





「文章が下手なんです。下手だから稼げないんです・・・」


じゃあ、この”文章”はどうですか?


とろけるような濃厚な甘みと
しっかりとした果肉。
“種”もなくパリパリ皮まで食べれるのが
人気の秘密です。



ただ“事実”を書いているだけで何の“ひねり”もない、
どこにでもある、ごく普通の日本語の文章ですが・・・


でも、これだけで売れますよ?


少なくとも、実際に食べたことがある「僕」にとっては、
これだけで、かなり“たまらない“文章に見えます。。。


そう、書いているだけでもよだれが出そうになる(笑)


あなたはどうですか??
見ただけでよだれが出そうになりますか?


え?ならない!?


じゃあ、「僕」と「あなた」の“違い”はどこにあるのだろう??


ここに気付くと“文章力”はあまり重要ではなくなります。



少なくとも「僕」に売るための文章と、
「あなた」に売るための文章は違う・・・・


それに気付くと“文章力”はあまり重要ではなるんです。


ですよね??


これは、そういうことを“伝える”講座なんです>>





「文章が下手なんです。下手だから稼げないんです・・・」


といって、なかなかアフィリエイトをはじめない人がいますが、
実は、僕にはこの”理由”がよくわかるんです。。。


僕も、昔そんなこと考えたことがあったからです。
(↑一瞬だけですが)


でも、ある「きっかけ」ですぐに気付くことができました。
「ああ〜、○○でもいいんだな〜。」って、気付くことができたのです。


「文章が下手なんです。下手だから稼げないんです・・・」


じゃあ、文章が上手いって一体どういうことだろう、、、
って、そんなこと、考えたことありますか?



読んだ人を感動させて思わず泣かせてしまう・・・
あなたは、そんな文章が書きたいですか?


じゃあ、文章が上手いって一体どういうことだろう、、、
って、そんなこと、考えたことありますか?



読んだ人の感情を逆撫でしカッとさせ欲しくさせる・・・
あなたは、そんな文章が書きたいですか?


どんなに文章の練習をしても、
大事なことを忘れていると何の意味もありませんよ?


あなたは、なぜ、文章が上手くなりたいのですか!?


感動させて泣かせるため!?
それとも、カッとさせて商品を欲しくさせるため!?


違うよね?
全然、そんなんじゃないよね?



文章なんて下手でもいいんです。

大事なことさえ忘れなければ・・・・・
文章なんて下手でもいいんです。



興味がある人はここで「きっかけ」をつかんでください>>


あなたが書きたいことを、とにかく書いてみましょう。

そして、とにかく書く!集中して書く!徹底的に書く!

すると、それは立派なホームページになりますよね?


上手くまとまらない!?
文章が下手すぎてわかりにくい!?
デザインが素人丸出し!?


じゃあ、「1」からつくり直しちゃいましょう!!


そのときに、これはかなり役立つはず・・・・>>


2006年10月30日

ASPの商品リストを見て・・・・

どのような「人」が、その「商品」を欲しいと思うのか?

それを、1つ1つ書いていけば、それは立派なホームページになりますよね?


“立派”なホームページ??
そう。“立派”なホームページです。


少なくとも、何も考えていないものよりはずっと・・・・


むずかしいテクニックを知らなくても、
ただそれだけで、“売れる”要素がたくさんありますからね。。。


この具体的な“手順”は全てここで公開しています>>



PS:

むずかしいことがやりたい人にはモノ足りないかも?


(笑)



2006年10月29日

「まだです、まだなんです・・・・」

そういって、なかなか前に進めない人がいます。
職人肌というは、完璧主義というか・・・・

あなたのアフィリエイトは前に進んでいますか?

もしも、進んでいないのなら・・・・・
「1」度リセットした方がいいかも知れません。

アフィリエイトが楽しい本当の”理由”、、、、
それは”理由”が見えるからなんです。

「まだです、まだなんです・・・」という完璧主義のあなたに。>>



完璧の先にあるもの1>>
完璧の先にあるもの2>>
完璧の先にあるもの3>>
完璧の先にあるもの4>>



2006年10月25日

「まだです。まだまだなんです・・・・」

そういって、なかなか前に進めない人がいます。
職人肌というは、完璧主義というか・・・・

この人がもしもプロのミュージシャン志望の人だったら?
ギターの練習ばかりして曲を書かないのと同じですよね?

ただ、ギターが上手くなりたいだけならいいですが・・・


一生懸命頑張ることはとってもよいことです。
でも、かなりのパワーを使うのでクタクタになります。

「夢」や「目標」を思い出す暇もなくなります・・・・・


プロのミュージシャンを目指して毎日猛特訓!
上手くないとデビューできないからといって猛練習!
だんだんギターが上手くなってきて特訓が加速する!

そして気付く・・・・

「あれ、夢ってなんだったけ?」って。

「夢」は忘れない工夫が必要なんです。

忘れなければ絶対にかなえることができるのに、
ほとんどの人が忘れてしまってしまうようです・・・

アフィリエイトも同じですよ?

ブログ!メルマガ!サイトアフィリ!
SEO!マーケティング!キャッチコピー!画像加工!
ファンレターの返事!クレームの処理!


むずかしいけど、やればやるほど上達する。
むずかしいけど、やればやるほど楽しくなる。

そうしてみんな忘れてしまうんです。

「あれ、なんでアフィリエイトはじめたんだっけ?」って。

アフィリエイトで稼ぐための秘訣は、続けることです。
長続きするためには「夢」が必要なんです。


>>これは「夢」を忘れた人に読んで欲しい・・・・

>>これを読めば絶対に「夢」を忘れなくなります。
>>小さな1歩でもいい。確実に前に進みたい人だけどうぞ。


(↑ただし、本気な方”限定”です!)




「まだです。まだまだなんです・・・・」

そういって、なかなか前に進めない人がいます。
職人肌というは、完璧主義というか・・・・

この人がもしもボクサーだったら?
プロテストを受けないのと同じことですよね?

ダイエット目的なら別に構いませんが・・・(笑)

上手くいく人は「目標」があるから上手くいく。
「目標」がないのに上手くいったという人はいませんよね?

気ままなふらり旅ならそれも楽しそうですが・・・

アフィリエイトもおんなじです。

「目標」があれば上手くいくし、
なければ上手くいかない・・・・


>>目標がまだよくわからないという人は読んでください
>>10日間であなたを天才に変えてみせます!!



「まだです。まだまだなんです・・・・」

そういって、なかなか前に進めない人がいます。
職人肌というか、完璧主義というか・・・・

でも、今思い描いている”完璧”が、
”完璧”とは思わないほうがいいです・・・。

”完璧”の先には”さらなる完璧”が待っていますから・・・・

言っておきますが、僕は”完璧”主義の人は嫌いじゃないです。
だって、素直で真面目で正直な人が多いから。

(↑ちょっと変わった職人タイプの人もいますが・・・(笑))

でも、”完璧”なことで、僕の大好きな人の足を
止めてしまうのなら、大声でこう叫びたい・・・

「こだわるな!!」
「そして、前に進め〜〜」

ってね。

アフィリエイトも同じですよ?

こだわらずに前に進んだ方がいいことが多いから。
こだわらずドンドンつくってみる。


>>うまくいく人はこだわるところが違う・・・

>>こだわるなら、目標に近づくために、
>>こだわった方がいいですよね?

>>あなたのこだわりよりも、お客さんにこだわろう!





「まだです。まだまだなんです・・・・」

そういってなかなか自分のことを認めない人がいます。
職人肌というか、完璧主義というか・・・

だから、「じゃあ、いつはじめるんですか?」と聞いたら、
「完璧になったらはじめます。」と言ってました・・・

”完璧”ということばはとても良いことば。
でも、そのせいで行動できない迷子になるのなら・・・

”完璧”って悪ですよね?

そもそも”完璧”なんてこの世にはないし、
もしも、あるとしたらそれは自分で決めてるだけ。

少なくとも、あなた以外の人には関係のない話ですよね?


え??この話は、何の話かって?


完璧主義者の話?いいえ、違います。
この話はアフィリエイトの話ですよ?

僕は”完璧”ということばが大好きですが、
見方、考え方によっては悪になることもあるってことです。


>>もしも、”完璧”が壁になっているのなら・・・・
>>ここに、楽しみながら「壁」を破りませんか?




2006年10月23日

アフィリエイトって楽しいよ?

というと、しかめっつらする人がいます。
え?楽しい理由を教えて欲しいって??

まず、アフィリエイトは自由だということ。

いつ作業するのかも"自由"。
どんな商品を販売するのかも"自由"。
どんなお客さんを選ぶのかも"自由"。

そして、いくら稼ぎたいのか決めるのも"自由"。
稼いだお金で何をするのかも"自由"。

まだまだ楽しい理由ってたくさんありますよね?

今度は、あなたも「楽しい」理由を考えてみよう。
もしかして、「つまらない」理由ばかり考えていませんか?


つまらないことや、悩みことが好きな人は、
それすらも"自由"だから別に構いませんが・・・・


素直に。

いろいろ悩まずに「自由」にやればいい。
とっても簡単なこと。


ちなみに、今日のコレは「自由シリーズ」かな??


>>アフィリエイトが自由になる
>>「楽しい」理由を考えた方はこちら

kurt1969 at 14:22|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!
アフィリエイトって楽しいよ?

というと、しかめっつらをする人がいます。
なるほど、、、、、ちょっとわかる気もします。

だって、アフィリエイトは自由だから。。。


やり方によってはしかっめつらすることも、
ワクワクドキドキとニコニコ笑いながらすることもできます。

それを選ぶのはあなたの”自由”です。

>>ワクワクドキドキしたいならこれ
>>ニコニコ笑いながらしたいならこれ

しかめっつらも笑顔になる・・・



2006年10月21日


「テクニックなんていらない!!」

いろいろ調べてみてわかったことですが、、、、
これは、”実際に稼いでいる人”がいつも言っていることです。

また、実際に稼いでいない人でも、たまにこういうことを言う人がいますが、
これは”近い将来に稼げるようになる人”だと思っていつも見てます。


話はガラリと変わって、、、、、

力を「10」倍にする”テクニック”があるとして、
「1」の実力がある人と、「5」の実力がある人が、
この”テクニック”を使った場合、どうなるか?って計算したことありますか?


そう、わざわざ計算するまでもありませんよね?

「1」の人は「10」に!
「5」の人は「50」に!

その「差」を計算するとなんと「40」にもなります。。。

”テクニック”って必要ですか?
他に何かやるべきことがあるのでは??

例えば、これもそう・・・・・

>>理由はある?
>>目標はある?
>>100万円稼ぐ!?


「1」の人がこの「10」倍テクニックを使うのはいいかも知れません。
だって、確実に実力が「10」倍にになりますから。

でも、どう考えても「0」なのに、
一生懸命”テクニック”を使っている人もいます(笑)


あなたはテクニックが好きですか?
いや、それ以前にテクニックが必要ですか?


【○○倍稼ぐ方法!】

【○○日で稼いだ方法!】


あなたは、こういう”テクニック”を、
本気で”今すぐ”知りたいですか?

冷静に考えてみて、買うのを辞めただけで数万円儲かりますよ?


あなたはテクニックが好きですか?

「いいえ!テクニックなんて大嫌いです!」


「お楽しみメールは」こういう人に読んで欲しいと思ってつくりました。


PS:テクニックなんて、いつでも学ぶことができますよ。
   本当に学ぶ「理由」があるかどうかは別の話ですが・・・




「何をやってもダメ・・・・長続きしないんです・・・・。」

って、この理由はとっても簡単なことです。
だって、人は「理由」がなければ「行動」できませんから。

>>理由なしに人は行動しません

じゃあ、仮に「理由」が見つかったとして・・・・・
○○なことは出来ませんよね?

※○○とは”心から嫌なこと”です。

どんなに強い「理由」があっても、
人間は”心から嫌なこと”は絶対にできません。

そう、どんななに強い「理由」があっても。


例えば、アフィリエイトでお金を稼ぎたいと思っている人が・・・・

何をやってもダメな理由の一つに「長続きしないから」というものがありますが、
「やり方」が”心から嫌い”ならば長続きするはずがありませんよね?

その人が”ダメな人”という訳じゃないってことがほとんどです。
いろいろあって、斜めになっている人はいますが(笑)

そう、あなたは”ダメ”じゃない!

「あはは〜〜〜〜(^o^)丿」
って、笑いながらやってもいいんですよ?


もしも、眉間にシワを寄せてやっても、
あはは〜と笑いながらやっても、

得られる結果が同じだとしたら?

あなたは、楽しみながら、トコトンやってみたくありませんか??


>>楽しみながらお金が稼げる!?「お楽しみメール」



2006年10月16日



人は「理由」なく行動することはない。

例えば、アフィリエイトで商品を売るときに、
「理由」を考えている人と、考えていない人との違いは明らか・・・

だって、人は「理由」なく商品を買うことはないから。

人が商品を買うときにはかならず何らかの「理由」があって買ってる。
そう、絶対に「理由」があるんです。

じゃあ、アフィリエイトをするときに、、、、、
「理由」を考えないのって、おかしいですよね?

人は「理由」なく商品を買うことはない。
じゃあ、売るほうも「理由」を考えないとおかしいですよね?

「理由」を考えている人と、
考えていない人との成果の「差」は・・・


考えるまでもないでしょう?

あなたは何か買うときに「理由」ってちゃんと考えてますよね?
じゃあ、売るときももちろん・・・・・・

あなたは「理由」を、
ちゃんと考えてますか?


別に、無理やり考える必要はないけれども・・・・

「理由」を考えている人と、
考えていない人との成果の「差」は・・・

考えなくてもわかるよね?




2006年10月09日

恐れを知らない人はアフィリエイトできない・・・

いや、実際それで上手くいくケースは多い・・・・

今、この商品売れてるかな?まあ、いいか売ってみよう。。。
この商品売れるかな?まあ、いいか売ってみよう。。。

>>恐れがある人はできない・・・
>>恐れがある人はできない2・・・

でも、、、、、、


恐れを知らない人は、伸び悩む場合がある・・・・・・

上手くいったあとで、やっぱり違うな〜って悩む人もいる。
月収300万円稼いでいてもあとから悩むことはある。

だって、恐れを知らないということは、根拠がないことが多いから。

だから、恐れを知らない人と、恐れを克服した人は、
似ているけど全然違う。


恐れが克服できる、お楽しみメール

恐れを感じている人はアフィリエイトできない・・・・

その売り方は売れていますか?
この売り方で売れますか?
こんな売り方してクレームきませんか?
この売り方って儲かりますか?

これ、全部「恐れ」から生まれているものですよね?

上手くいく人は、恐れない・・・・
そして、とやかく言わずにやる!!


だから上手くいく。

ただ、それだけ。。。。。

「恐れ」がなくなる、お楽しみメール

恐れを感じている人はアフィリエイトできない・・・・

今どんな商品が売れていますか?
この商品売れますか?
この商品お客さんに喜ばれますか?
この商品って、儲かりますか?

これ、全部「恐れ」から生まれているものですよね?

上手くいく人は、恐れない・・・・
そして、とやかく言わずにやる!!

だから上手くいく。

ただ、それだけ。。。。。


恐れなくなる、お楽しみメール

「柱」は必要・・・・・

でも「柱」は1つじゃない。。。。

ただそれだけ。

だって「柱」は成長するから・・・・・
え?しないって??(笑)

いいや、成長する。。。

>>ノウハウコレクターには柱がない!?

あなた自身の「柱」が見つかる「お楽しみメール」

守・破・離??

秘訣の「守破離」って何??

師匠の教えを「守ること」「破ること」「離れること」・・・
簡単に説明しすぎかな?(笑)

何かをマスターしようというときに、
「守破離」の考え方は確かに大事なことだけれども、

教えを守ると決めるのも、、、、
教えを破ると決めるのも、、、、
そして、教えから離れると決めるのも、、、、、

ぜ〜んぶ、自分自身で決めること。

>>だからノウハウコレクターでもいい。。。。


「守破離」を自由自在に使いこなす・・・お楽しみメール

2006年10月08日

商材をたくさん買い込んで、ちっとも実践しようとしない人のことを、
ノウハウコレクターというらしい・・・・・・・

たまにこんな相談もくる。。。

私、ノウハウコレクターなんです・・・・

って、悩んでいる人もたまにいるようですが、
別に気にする必要はないのでは?って思ってます。

というか、実際にアドバイスしてます(笑)

ちなみに「なんで悩んでいるのっ?」て聞いたら・・・・・
どうやら、ノウハウコレクターであることを批判する人がいるらしい。

なるほど・・・・・

ある師匠から、「これはいいから買いなさい。。。」
と言われて、それを買おうと決意する。

一方では、別の師匠から「たいしたことないから、やめておきなさい。」
と言われて、悩んでしまう。

ということらしい・・・・・・


大事なことは、「何」のためにノウハウを買い、
「何」のために師匠を持つのかということ。

だから、別にノウハウはたくさん持っていてもいい。
そして、師匠もたくさんいてもいい。

「何?」がわかっていれば絶対にブレない。。。
1本ズシンと「柱」が立っていれば絶対にブレない。。。

「何」がハッキリしていて、
「柱」が立っているのであれば、、、、

>>「月収100万円稼ぎたいんです!」でもいいんです・・・・
>>あなたの目標は何ですか?

基本的に、何でもOK、
あまりとらわれないほうがいい。。。。


ノウハウコレクターにやさしい、お楽しみメール



2006年10月07日

メイプルシロップの愛用者が増えている・・・・・

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/retail/

この記事を見て「やっぱりな〜」と思った。

だって、ちょっと前にスーパーに行ったとき、
売り切れになってたから(笑)


まあ、それはいいとして・・・・・

そもそも、カートくらいのメープルシロップマニアになると、
いちいち調べなくてもメープルシロップにかなり詳しかったりする。。。

で、これが大切なことだけど、

じゃあ、あなたはそういうサイトって持ってますか?
ということ。


「今、メープルシロップが熱い!」

って、見たときに、すぐにつくることも大切だけれども、
すぐにつくったのでは、すでに持っている人にはかなわない・・・・


すでに持っている人にはチャンスがある。
少なくとも今からはじめる人よりはずっとチャンスが大きい。

例えば、、、、、こんなページに掲載されたらどうなるだろう・・・・

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/retail/

どうなるのか、考えるまでもない、簡単なことだよね?

そして、このページに来る人が何が好きなのか?
そして、そのページがどういうことになってしまうのか?

なんて考えていくと、これがどういうことなのか段々見えてくる、簡単だよね?

もちろん、これはメイプルシロップだけに言えることではない。
あなたは、誰も見に来ない「ニッチ」サイトって持ってます?

誰も見に来ない、誰も何も言わない・・・
だからって、ほったらかしにしていることってありませんか?

つくって見たいって思っているのに、
儲かる、儲からないだけで判断したりしていませんか?


こんなのアフィリエイトに限ったことじゃないですよね?
さらにメープルシロップのニッチサイトをつくると面白いことが見えてくる・・・

気付いて取り組む人にはチャンスがある。
自分の手でつかみにいく人にはチャンスがある。


ほんと、考え出したらキリがない。。。。(笑)

>>ほんと、アフィリエイトって楽しい・・・・

2006年10月06日

僕が昔「神様」だと思っていた人が・・・・

ベック、規則破りでUKチャートに認められず

ベックのニュー・アルバム『The Information』が、UKチャート入りを認められなくなった。Official Chart Company(OCC)は、同作には“おまけ”が多すぎると判断したそうだ。


ということらしいですが、
この記事を読んで、ちょっと笑えました。。。

最近、高額な情報商材をアフィリエイトをするときに、
「特典」をつけて販売する人が増えています。

もちろん、これはこれで全然構わないし、
お客さんのことを真剣に考えるのであれば、
ある意味、素敵なことだと思います。

このCDも「特典」をたくさん付けすぎているから、
CDよりも「特典」が欲しい人が増えてメチャメチャ売れるだろう、
だから、チャート入りは認めない、、、

ということみたいですね。

アフィリエイトでも、こういうのってたまにあります。
「ねぇ、それって商材よりも特典の方が価値あるんじゃない?(笑」)

「特典」のつけ方って間違わなければ、かなり有効な方法だと思います。
アフィリエイトの場合、「特典つけすぎだから違反です!」ということはない。

少なくとも今のところは。。。


でもね・・・・・

僕が、気に入ったのは、この続き・・・・
「特典」がどうこうとか、やりすぎどうこうじゃない。

この部分。。。。

ベックは、OCDの決定にチャート入りしようがしまいが「大した問題じゃない」と感想を述べている。「CDのアートは買って聴いてみようという意欲を促進するもの。最終的には(チャート入りは)関係ない。ファンからの反応は、かなりいい。それが1番大切なことだ」とBillboardで語っている。

う〜〜〜〜〜ん。さすが、僕の元「神様」。。。。

こういう気持ちでアフィリエイトしている人って、
どれくらいいるだろう・・・・・


「神様」にはなれないけど・・・・
天才にはなれるかも知れない。。。。


>>アフィリエイトにも目標を!
>>あなたは「心」に同意していますか?


あなたは、アフィリエイトで”いくら”稼ぎたいですか?

と聞いたら、はっきり答えることができない人がいます。
アフィリエイトって「目標」がかなり大事です。

例えば、就職するときって何を基準で考えますか?

「好きなこと?」確かにそれもあるかも知れません。
それは、それでかなり重要なことですが、、、、

あなたは「”いくら”稼ぎたいのか?」って考えませんか?

「やった〜、やりたい仕事が見つかった〜!バリバリ頑張るぞ!」
こういう仕事が見つかったときって、本当にうれしいですよね?

でも「月収3万円」だったら・・・・・
ちょっと考えませんか?

仕事内容はとっても気に入っている。
でも、それでは日常生活に支障が出てしまう。

まあ、これは、僕に言われなくても誰にでも分ることですよね?

でも、アフィリエイトになると、こう考えない人は多いです・・・・

月に3万円しか必要としない人ならば関係ない話ですが、
就職するときには考えるのに、アフィリエイトでは考えないなんて・・・・

おかしいですよね?

アフィリエイトって「目標」がとても大切です。
これが、あるか、ないかで、かなり変わってきます。

>>例えば、これも・・・・・


そして、これは、アフィリエイトの「目標」を見つける「旅」・・・・

あなたもぜひご一緒に!「旅」に出かけませんか?



アフィリエイトで月収100万円稼ぎたいんです!

良く、こういうセリフを聞きますが、
ほとんどの人が「脱落」してしまいます・・・・・

それは一体なぜか?
みんなそう思っているのに、なぜ、「脱落」してしまうのか?

その「理由」はいろいろ考えられますが、、、、、

その「理由」の1つは、自分自身に「同意」できているかどうか?
って、僕はかなり真剣に考えています。


もしも、心から「同意」しているのなら・・・・・

「アフィリエイトで月収100万円稼ぎたいんです!」
という意気込みは、かなり素敵なかも知れません。。。


あなたは「同意」していますか?


もしも、あなたが「同意」していないのであれば・・・
この講座の初日に「同意する方法」が書いてあります。

>>あなたはアフィリエイトで”いくら”稼ぎたいですか?



2006年08月04日


「行きたい!行きたい!絶対に沖縄に行きたい!」


といって、随分と長い間コツコツ貯金をしてきましたが、、、、


いざ、「さあ、いくぞ!!」というときになって、
こんなものを見つけてしまいました。。。。

楽園にいこう。。。


に、ご招待!?



はい。上手く行けばこれで浮いた旅費で、
もっともっと”リッチ”なことができるかもしれません。。。


ということで、さっそく申し込んでみます!!>>


こういうチャンスは確実に”モノ”にしなきゃね〜(^o^)丿



kurt1969 at 17:51|Permalinkclip!

2006年06月15日

アフィリエイトで、決して欠かすことができない
“3つの要素”って何だと思いますか?

まず、“あなた”、
そして、“お客さん”、
そして、“商品・サービス”、

この3つです。

そして、大雑把ですがこの3つのものを
“美しく”結びつけるのが商売人の役割です。。

・あなたは、商品が売れてハッピー!
・お客さんは、必要なものが手に入ってハッピー!
・商品・サービスは、必要としている人の元にいけてハッピー!

これを同時にやってしまう人を“商売人のプロ”っていいます。

アフィリエイトだって、お金を頂く以上、
商売であることには変わりありません。

だから、あなたが商売人のプロになったら、、、、
アフィリエイトで売れないものはなくなってしまうでしょうね。。。

さあ、今日からあなたもプロの商売人になろう(^o^)丿





PS:

プロの商売人になってこのノウハウをつかうと・・・・・
例え、1日20分でも、、、、すごく売れますよ。。。

しかも、み〜んながハッピーになる。。。




kurt1969 at 21:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!A 

2006年06月14日

「片手間でアフィリエイトしたいんです!」

といって、楽する方法ばかりを探しまわる人がいますが、
それって、、、、、、?????と思いませんか?

楽してお金が稼げるなんてバカバカしいです・・・

だって、お金がもらえるんですよ??
片手間でアルバイトしてたら普通はクビですよね。。。


とはいえ、「あったら面白いかな〜」と思って、
いくつか商材やら本やら買ってみて調べてみると、、、、


あれれ〜〜〜あった〜〜〜!!!!


前言撤回。
探せば結構あるものです(笑)

もちろん、何もしたことがない超初心者の人は、
いきなり片手間で・・・とはいかないと思いますが、

>>限りなく“片手間”に近くなるる方法を見つけました・・・・・・・

これは、今回調べた“片手間”シリーズの中でも
今のところ、これがダントツ良いと思います。。。

(“片手間シリーズ”??って何だ!(笑))


1ついえることは・・・・

「片手間アフィリエイトしたい!」なんてバカげたことを、
真剣に探して、実行して、まとめたものだから・・・・

片手間アフィリエイトが実現したのだと思うのです。。。。

アフィリエイトが限りなく“片手間”でできる・・・

(はじめて空を飛ぼうと思ったのは???→“ラ○ト兄弟”ですよね?)


PS:

もしも、あなたが楽な方法ばかりを求めていたとしたら、、、、
これを手にして、徹底的に片手間アフィリエイトを体験しよう。。。。。

1週間頑張れば20分も可能になる!?









>>24時間で売上を激増させるなら・・・





kurt1969 at 18:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!A 

2006年06月13日

以前、こんな方がいました・・・・

「アフィリエイトするなんて”暇”な時間は少しもないんです!!」

で、僕はすぐにこう答えました。

「じゃあ、アフィリエイトなんてやらない方が幸せですよ。。」

(↑別に”暇”だと言われて怒ったわけではありません。(笑))


ただ、、、、経験者として言わせてもらえれば・・・・・

中途半端な気持ちでアフィリエイトをはじめると、
100%確実に辛い思いをすることになります。。。

だって、確実に損することになるから・・・・

確かにアフィリエイトは「無料」でできるので、
お金は一切”損”することはありませんが、、、、

その代わり、お金よりも大事な、大事な”時間”を損することに・・・・
それも、かなりの時間を・・・・・

1度きりしかない人生だから・・・・
本気になれないことはやらないほうがいい!!


そう思うのはカートだけでしょうか?


そもそも「時間がない!」というのは全然言い訳になりませんよね?

だって、カートだって自由な時間はほとんどないし、
他にも同じような状況の人はい〜っぱい知ってますから。。。

そうそう、この人だって同じです・・・・
もしかすると、カート以上に忙しいかもしれません。。

でも、決して「時間がない!」って言い訳せず、
本気でアフィリエイトに取り組んできたからこそ、
わずか20分で稼げるようになったんです。。。

だから、これを読んだ人は「時間がない!」って、
言い訳できなくなってしまうらしいです。。。



もちろん、20分でつくれなくっても全然構わないし、
1ページつくるのに1時間かかっても良いですよね??

言い訳ばかりして何もしないよりはずっと良いと思いませんか?

もし、本気でアフィリエイトしたいと思うのなら、、、
”暇”があるかどうかなんて気にせずにやってみよう!


それに、、、、言い訳している間にも、
アフィリエイトってできますよ(^o^)丿





>>20分でもっと売れるようにするには?



kurt1969 at 19:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!A 

2006年02月27日




アフィリエイトの極意・・・・



まず、あなたが売りたい商品をじっくりと見てみて、、、、
どんな人なら、その商品を喜んで買ってくれるのか?を考えてみる。



そして、「ス〜〜〜っ」と最後まで自然に流れていくような文章を書く。


コツがあるとしたら、
あくまでも「ス〜〜〜っ」と書くこと。


読んでみて「ス〜〜〜っ」としていなところは、
「ス〜〜〜っ」となるように何度もチェックする!


とにかく「ス〜〜〜っ」とする。


あまりにも「ス〜〜〜っ」と書きすぎて、
自分でもバカみたいに思えなくもないですが(笑)


この「ス〜〜〜っ」という感じが
とっても大切なんです。。。


僕のことはバカにしてもいいけど、、、、
この「ス〜〜〜っ」はバカにしない方がいいですね。




「ス〜〜〜〜〜」ができると、、
次が見えてくる・・・・



そう、次ですよ?



ス〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






2006年02月22日

僕は情報商材はあまり興味がありませんが、
セミナーDVDや音声テープだけは別なんです。

なぜなら作業しながら聞くことができるし、通勤時間
などダウンタイムにも気軽に聞くことができるからです。


このセミナーは、各分野のトップ情報起業家が集まっています。
よくある、売るためだけの机上の空論など一切ありません。

これを繰り返し聞くことで最短距離で、あなたの収入が桁外れに倍増します。


>>これから一切、情報起業のマニュアルが必要なくなります



2005年12月02日

どうしてもアフィリエイトしたい商品がある、、、

だからアフィリエイトページをつくりました。
でも、、、結果が出ないんです、、、、、

提携先のホームページはよく見ましたか??
どんなことが書いてあったのか??よく見ました??

これはある有名な人の言葉、、、、、

続きを読む